今日の1曲はじめよーと

こんにちは。あや族です。

ここはバンドのホームページなのに、育児とマンガのことばかりになってしまい、わけがわからなくなってまいりました。

もうちょっと音楽のこと書こうかなぁと思い「今日の1曲」をやろうと思います。

育児とかマンガとかの記事でも、必ず最後に「今日の1曲」として、私の好きな曲を紹介しようと思いますー。

ほんとは「今日の1枚」がいいかなって思ったんだけど、よく考えたら最近アルバム単位で聴くということをあまりやらなくなってきたので、曲単位にします。

つづくかなー。前にtwitterで今日の1曲をちょこっとやったときがあったんだけど、続かなかった 笑

頑張って続けてみます!

そんで今日の1曲です。こういうのやると必ずこの曲を選んじゃいます。

「のどかな熱気球のたび」ドラゴンクエスト4より

先日、テレビですぎやまこういち特集をやっていました。相変わらずとってもすてきでした。すぎやまこういちのコンサートに行きたいなぁ。妊娠してから行けてないのです。
いまは、ドラクエ11の曲を作ってるって言ってました!たのしみだな~。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク