やっぱりミスドが最高

こんにちは。あや族です。

産前からずーっとずーーっと食べたいと思ってた
ミスドについに巡り合えました!
そして食べました!

エンゼルフレンチ!
ポンデリング!
チョコファッション!
3つも食べました!
最高の日でした。

ミスド、近所にないんです。
この気持ちをごまかすために、
ローソンや、セブンや、スタバや、
その他ご当地ドーナツ有名店のドーナツを
しょっちゅう食べてたんですが、
全然満たされませんでした。

さらにもう一つ悲しいエピソードが。
産後の入院中、旦那のお母さんが
ミスドを買ってきてくれたのですが、
嬉しさに震えすぎて床に落としてしまったのです;;
その時は産後で混乱していて、
落としたものは母乳に良くないんじゃないかとか
思ってしまって、諦めたのでした。

本当にうれしいです!

ちなみに、みなとみらいのミスドでした。
あるとは思わず、訪れたので
宝くじに当たったような気持ちになれました。

ありがとうミスド!

今日の1曲

Kalafina 『One Light』
アルスラーン戦記のエンディングテーマでした。
おもしろかったな~。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク