4か月:川の字で寝てみた

こんにちは。あや族です。

普段寝るとき、夫婦は床に布団を2枚敷いて寝て、娘はベビーベッドで寝ています。

昨夜は私がどーしても眠くて、先に布団に入ってたのですが、夫は娘を自分の隣(私たちの間)に寝かせてかわいがっておりました。

それはそれでいいんですけど、かわいがり後、ゲームしはじめて放置された娘はその場で眠ってしまい、結局、初めて川の字で寝ることになってしまいました。

川の字…。なんか気になってちゃんと眠れなかった…。

潰してしまわないか、布団がとれてないか気になったり、娘がたまに目を覚まして指しゃぶりしてる音とかで起きちゃったりしてだめでした。あーねむい。

添い寝してる人も多いみたいだけど毎日こんな感じなのかな?

寝返りしはじめたらもっと頻繁に起きてみてあげないといけないのかな。

とりあえず明日からはまたベッドに戻しちゃおうっと。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Maud より:

    That insight solves the promleb. Thanks!