4か月:スタジオアリスデビュー…できなかった。

こんにちは。あや族です。

初節句の記念写真を、ちゃんとした写真館で撮ろうと思ったんですよ。

子ども関連についてはもう、何かにつけて記念写真を残したくなってしまう罠に、はまるしかないのです。マタニティフォトも撮りました。ハーフバースディもやるだろうし、毎年誕生日には撮ってしまうのでしょう。

そんで近所の写真館をいろいろ調べてたんですけど、結局かの有名な(?)スタジオアリスで撮ることに決めました。

理由:
・衣装がいっぱいある!
・赤子を笑わせるのが上手いという噂を聞いたから
・いい笑顔が撮れなければ後日撮りなおさせてくれるという噂を聞いたから
・↓のかぐやひめの写真がかわいくてどうしても撮りたかったから!

1603130101
引用元:スタジオアリス

おもしろ衣装がいっぱいあるから赤ちゃんのうちはここで撮ろうかなーと思ってます。気になるコスプレをやり終えたら違うところで撮ってもいいかも。

という感じでいざ、撮影に行ってきたのですが、、

ギャン泣きで撮影不可能になり、、撃沈して帰ってきました。。

着替え時点から泣き始め、セットに座らせたらもうギャン泣き。スタッフのお姉さんたちが一生懸命あやしてくれたんだけど全く効果なし。一応授乳させてもらって、気分転換後に再チャレンジしたけれどやっぱりだめでした。。

普段おとなしいので私も夫もびっくり。最近人見知りが始まった気配があったので、そのせいかもしれません…。

スタッフのかたが日を改めますかと提案して下さり、そうさせてもらうことになりました。写真撮影ってこんなに難しいんですね。思い知りました。

さっきスタジオアリスに決めた理由で
>・いい笑顔が撮れなければ後日撮りなおさせてくれるという噂を聞いたから
と書きましたが、まさか自分がこういう事態になるとは夢にも思っていなかったです。

来週はうまく撮らせてくれるといいなあ。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク