引っ越し…した…!

1606060101

こんにちは。あや族です。
引っ越しが決まってから2週間で引っ越ししました…
つかれた!
急ぐ理由もなかったんだけど旦那がせっかちのため
怒涛のスケジュールになりました;;

とりあえず荷ほどきはしたけど、
収納に押し込んだだけの状態だからまだまだこれからー!
家づくりもそうだけど転居ハガキとか住所変更とか
いろいろいろいろ、
がんばろう。。

2週間ぐらい娘を放ったらかしていたら、
後ろに下がったり方向転換できるようになっていました。
いつからできていたんだろう、びっくりだー!

今日の1曲

在日ファンク「ぜいたく」
食の軍師のテーマでした。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク