4か月:予防接種の日でした

こんにちは。あや族です。

ついに・・・移動しました!
1603080101
朝起きたら、ベッドの中で真横になっていました。ついにー!どうやって横向きになったかわからないけど、とにかく動けるようになって良かったです。

あ、ベッドの横に貼ってあるサインは敬愛するすぎやまこういち先生のサインです!

今日は予防接種の日でした。3回目。だいぶ慣れてきました。

・ヒブ3回目
・肺炎球菌3回目
・四種混合2回目
の3本でした。

もちろん泣きました。

家に帰ってからもずっと機嫌が悪いです。仕方ない。。

ところでここのところ彼女、便秘です。今日は二日目。綿棒かんちょうをしましたが、出ず。

そして、最近放っておくと授乳回数が1日3回になってしまいます。いくらなんでも少なすぎるでしょーと無理やり1回追加してから寝かしてます。便秘と関係あるのかな。

あとあと、ベビーマッサージ教室に行きたいなーと思い立ったのですが、やっぱり人気みたいで手頃なところはどこも満員です。近場でよい教室はないかなー。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク