5か月:離乳食教室に行ってきました

こんにちは。あや族です。

先日、区の離乳食教室に参加してきました。
こういう催しに参加すると、同じぐらいの赤ちゃんの様子が見れるから楽しいです。
みんな可愛くて癒されたー。

離乳食教室の説明は、なんか難しかったです…。
結局どうしたらいいのかよくわからなかったよー。
でも、試食で食べた離乳食はおいしかったです!
離乳するの寂しいなぁと思っていたけれど
新しい味を覚えていくんだねって思うと
食べさせるのが楽しみになりました。
うちの子はなにが好きなのかなー。
6か月に入ったら始めようと思ってます。

写真は、公園にあった看板。。。
1604100101
蚊に刺されたくはないけれどー。

今日の1曲

相対性理論「ミス・パラレルワールド」
かわいい!

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク