花粉の悩み

昨日あたりから花粉を感じています。
恐ろしい~恐ろしいよ~。
薬を飲みたいのだけど、授乳中に飲んでいいのかなっていうのが最近の悩みです。
いつも処方してもらうのは「アレグラ」なんですが、ネットでいろいろ調べたけど、いいと言ってる人とよくないと言ってる人が居て、結局かかりつけ医師の判断によるらしいです。つまり自己判断なんですが。。
私が薬を飲んでも、母乳から出てくるのは本当に少量なので、よしとする医者と、少量でも無いにこしたことはないよねとする医者がいるらしいです。
また、授乳直後に飲めば次の授乳まで間があいて多少よいとのうわさもありました。
花粉って我慢できないことはないから悩みます。
でも目が痒くて鼻水がずるずるだと、抱っことか雑になりそうで自分が怖い。
ハーブティーとか漢方とかから始めたほうがいいのかなー。
気にしすぎないで飲めばいいのかなー。

悩んでいます。

あと最近の他の悩みは
どの授乳ケープを買おうかということ
首が座ってないのに娘が大きくなりすぎて片手で持ちづらいこと
お風呂にも入れづらいこと
洗濯機が壊れそうなこと
冬の間コートに隠して部屋着で散歩してたけど、春になったらどうしようということ
春用のコートがないこと
保育園活動手つかずのこと
ついいろいろ食べちゃうこと
などです。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク