5か月:おひさしぶりです

こんにちは。あや族です。
お久しぶりになってしまいました。
九州で地震があって、おろおろしていたら、マンションの内装工事が始まったため、実家のほうに移住していたのです。
まずは熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
地震、本当に怖いです。
我が家は殆ど何も対策していない状態なので、見直さなくてはと改めて思いました。

更新していなかった間に、娘は寝返りができるようになりました!
そのほか、
子育て支援センターの子どもの日イベントに参加したり、
スパウトで麦茶を飲みはじめたり、
便秘で小児科に行ったり、
そんな感じで過ごしていましたよー。
最近はGWでお父さんが毎日いるのでご機嫌です。
もうすぐハーフバースデーで、そしたら離乳食はじめます。
麦茶もほとんど飲まないから難しそうだけど…。

これはチャレンジのジム。
ジム自体がしょぼいのもあって、すぐ破壊する。
しばらく目を離してたら、眠っていました。
戦いに疲れた兵士のような顔をしていました。
201605020101

今日の1曲

ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」
ゴールデンボンバーの曲は、
歌詞が本当に面白いし曲はキャッチーで
毎回本当にすごくいいですよね!
今回のこの曲も最高ですー。
音楽番組に出るときのパフォーマンスも毎回楽しみにしています。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク