最近のいろいろ

こんにちは。あや族です。

ブログをはじめてみてしばらく経ちました。思いつくままにあれこれ書いているけど、ほとんど育児ブログだなぁ。しらたきの墓場と関係なさすぎて違和感あるけど、、まあいっか!

本当はもっと音楽のこととか、好きな女の子のこととか書きたいなって思ってます。そのうちにー。

見てください。じゃーん

1602270301

どこが関節かわからない。ぷにぷに。1日のほとんどをこのおかたと遊んで過ごしています。

音楽を聴く時間もたくさんあるので、いろいろ聴いていて、どんな曲を作ろうかなーどんなのをやりたいかなーとあれこれ考えています。そしたら昔録音したマヨケという曲はかなりやりたいことやった感があるなと思いたって、こういう方向で何か作ってみようかなあと思いました。これがマヨケ。聴けるかな・・・

MAYOKE from sutoaya on Myspace.

ライブは当分難しいかもしれません。というか当日はなんとかなっても、リハをするのが難しいです。スタジオがなつかしいよ。

しばらくは家でできることをやろうと思います。

ほか、やりたいのは、しらたきの啓もうです。しらたきちゃんのキャラクターを使って4コマを書こうと思い立ち、原稿用紙をコピーしてきたとこで止まっています。時間を見つけて描こうっとー。

さいごに、好きな女の子の件ですが最近はNGT48の高倉萌香ちゃんと、あさが来たの千代ちゃんがお気に入りです。

ではまた。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク