4か月:今日から80cm。あと花粉症とかなめられ太郎とかすごいいろいろ

こんにちは。あや族です。

70cmが小さくなってきたので、80cmの服をおろしましたー。記念すべき1着目はアナ雪。

1603150201

母がディズニーが好きで、ディズニー服をたくさん買ってくれたのです。しかし私はアナ雪見てないので、これを着せておいて誰かにアナ雪の話題を振られても何も答えられないw

それにしても80cmになるとセパレートな感じの服が増えてきて、何をどう着せたらいいか難しいなあ。自分の服すら決められないのに。
長袖ティーシャツなのに足の袖がないタイプの服(ボディ?)とか、どうしたらいいのかな?下はレギンス的なのをはかせるのだろうか?それともレッグオーマー?その際肌着は着るの?それともボディ自体が肌着なの?わけわからん。
カバーオールほんと何も考えなくてよくて楽だったなー。

あと、昨日まで花粉を感じてなくて「花粉症治ったわー!」って思ってたんですけど、今日から再発しました…。アマタツがピークだと言っていたからきっとそうなんでしょう。授乳中だからって飲み薬なしでやってみてたけど、点鼻薬も目薬も効かないよ。やはり抗ヒスタミンしないとダメなんだろうか。うぐぐぐ

最近のはじめて。
・ほうじ茶を飲ませてみた → 飲まなかった
・さゆを飲ませてみた → 飲まなかった
・添い乳をしてみた → 難しかった
・おかあさんといっしょを見せてみた → くいついた
思いつくままにいろいろやってみてます。

買ってみた「なめられ太郎」というおもちゃ、しっかりなめてくれてます。ひひひ
1603150202

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク