3か月★哺乳瓶の練習

産まれてからずっと母乳でやってきたのですが、そろそろ私も美容院に行きたいなと思って哺乳瓶、試してみました。ずっと母乳だと哺乳瓶を嫌がるという噂を聞いていたのですが…

16021502

全然大丈夫でした。

迷わず180ml飲み干してくれました。
ちなみに中身は搾乳した母乳です。ミルクだともしかしたら飲まないのかな。どうだろうー。

哺乳瓶はピジョンの母乳実感哺乳びんってやつで母乳飲んでる感覚に近いらしい。ガラスとプラスチックがあったんですが口コミでガラスは重いと書いてあったのでプラスチックのにしました。いいかんじです!

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク