あつい。

こんにちは。あや族です。
どうでもいいことをたくさん書きます。

とにかく暑い!
妊娠前はわりと寒がりだったはずなのになー
娘も汗だく、私も汗だく。
抱っこが暑いです。

ドラマ見てます。
重版出来面白い!
おらわくわくすっぞーという気分になります。
あと、ゆとりですが何か?も面白いし
そのおこだわり私にもくれよ も面白い。
世界一難しい恋もなんとなく見ています。
とと姉ちゃんはなんかピンと来なくてやめましたが…
見過ぎ?w

その代わりアニメと音楽番組が追い付いてないー
アニメはジョジョくらいかな。
ほんとはいくつか見たいのがあるんだけど
録画するだけして放置している。

ほんとはアマゾンビデオで映画を見たいんだけど
さすがにじっくり見る暇はとれないなー。
ドラマも途中で必ず呼び出しがかかるから
15分ずつ毎日ちょこちょこ見てる感じだし;;
そんな感じです。本当にどうでもいい。

最後に追い打ちで意味のない4コママンガ。
1605110201

今日の1曲

ふぇのたす「すしですし」
かわいいのです。解散してしまって、ざんねん;;

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク