あや族です

こんにちは。あや族です。
しらたきの墓場ではリーダーをやっていますが、
いつも頼りないと怒られています。
仕事もしていますが、今は育児休暇中で、家にひきこもっています。
スタジオに入れるのはいつになるやら?です。
休み中は曲を作ろうと思ってるのですが
毎日童謡を歌っていて頭が童謡モードで困ってます。
今子どもは3か月。やっと笑うようになってきました。
2か月までは童謡歌っても、
ゴミを見るような目で見つめられるだけで、
心が折れそうでした。

これから日記ではこんなこと、書こうと思っています。
興味のあるやつだけでも、読んでやってください。
カテゴリーから選べます。

・ただの日記
・音楽のこと
・子育てのこと
・かわいい女の子が好きなので、その好きな女の子のこと
・読んだマンガのこと
・しらたきちゃんのマンガ

などです。
よろしくお願いします。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク