4か月:なめられ太郎とか。いろいろ買った。

こんにちは。あや族です。

Amazonでいろいろ買いました。

1603130201

離乳食の本。頑張って読むぞー。

UVケアクリームお散歩用。もう少ししたら紫外線が気になりそうな気がして。

母乳パッドは、使い捨て使ってたんだけど洗うやつに切り替えてみようと思ってポチしたのですが、専用のカバーが無いと使えないという商品を買ってしまっていた。。
失敗。。

さいごに、なめられ太郎!

けっこう前に見つけて欲しいものリストに入れてたんですけど、いまがその時かも!と思って購入しました。
名前がすばらしいですー。
そして、安いんですよ!400円ぐらい。
頭の部分はおっぱいをイメージしてるらしく、そういった肌触りになっていました。
持たせてみたらさっそく舐めました。
振ると音も鳴るし、赤い部分が持ちやすいみたいで長いこと握っていられるし、楽しそうでした。

同じシリーズで「なめもみ花子」というおもちゃもあって気になってますw

明日は雨みたいだからなめられ太郎で遊ばせようっと。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク