4か月:スタジオアリスふたたび

こんにちは。あや族です。

先週ギャン泣きで撮りなおしになったスタジオアリス、再び行ってきました。ひな祭りだいぶ過ぎちゃったから段飾りなくなっちゃったかなーと思ってたんだけど、まだありました。良かった~。

最近人見知りが激しいので、始終不安げな表情でしたが、なんとか泣かずに終わりました。これはくまの着ぐるみ。初節句と何にも関係ないけど、着せたいものを嫌がらずに(嫌がれずに)着てくれるのはいまだけだ!と思って、好き勝手着せ替えました。衣装は3着着ましたよー。

1603200201

それにしても赤ちゃんの笑顔写真を撮るのって本当に難しいんですねー。スタジオアリスのスタッフさんたち、一日中大変な撮影をしてるんだなって尊敬です。。

お値段は…。プリント枚数を増やすほどかかるってわかってたのに、やっぱり欲しくなっちゃって、けっこういっちゃいました。今回は初回だから「増えデジアルバム」っていう、今後撮る写真を追加していけるタイプのアルバムも買ったので4万ぐらい。でも、アルバム用に足型をとってくれたり、娘が主人公のかぐや姫の絵本をオマケでつけてくれたりしたので、いいかって感じです。

でもでも、次はもっと抑えなくては!

スタジオアリスをお得に使う術?というほど大した内容ではないけど私の調査メモ

・撮りたい写真に該当するキャンペーンがないか調べる
・WEB予約するとマグネットシートがもらえるのでWEB予約する。そうするとこのマグネットシートにした写真のデータも1年後にもらえる。
・欲しい写真が多いけどプリント枚数を増やすのが予算的に厳しい場合は、キーホルダーなど単価の安い商品で購入しておき、1年後にデータでもらうのもて。
・撮影後「アリスeスマイル」というサービスに入会すると撮影した写真の待受が1枚もらえる。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク