4か月:はざまの世界の子

こんにちは。あや族です。

最近、指しゃぶりに夢中すぎて手に負えません。
起きているときは本当にずーっと指しゃぶりしています。

指しゃぶり中は夢中で、話しかけても目を合わせないし、おもちゃにも興味を示しません。
眠るのかな?と思って放っておくのですが、そのまま眠らずに1時間以上経ったりしてて愕然とします。どこか別の世界に行ってしまっている感じでおそろしいです。

こちらがしびれをきらして指を抜いてみます。
調子がいいと、にこっと笑ってこちらの世界に戻ってきます。
でも、まだ別世界に居たいときは、慌てて指を口に入れ直して、さらに激しく吸い直します。

こんな感じで、立場逆転の日々です;;
1604010101

今日の1曲

エイプリールフールだったので、アニメ「四月は君の嘘」よりショパンのバラード1番です。最終回で主人公の公正くんが弾いたのですが感動だったな~。


そして映画化するそうです。ちはやふるにひきつづき、ヒロインまた広瀬すずさんとは…!

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク