3か月:3か月がもうすぐ終わるー

1603010101
こんにちは。あや族です。ゆかりが好きです。白いご飯にゆかりをかけ、堪能し、その後ゆかりを少し残して納豆を投入して食べるのが好きです。
本物の梅干しを納豆に混ぜて食べるのも好きです。

もうすぐ3か月が終わって4か月になっちゃいますー。はやい。

そろそろ調べようと思っていること
・保育園活動のやりかた
・離乳食のこと
・ベビーマッサージ教室のこと
・こどもちゃれんじべびーのこと

初節句は祖父母がそろうことになったので、出前をとって、食事会をします。

あと、写真館で写真を撮りたいな。スタジオアリスのこのかぐや姫コスプレがかわいすぎる。

でも、節目ごとに撮ってたらお金すごいかかっちゃいますねー。悩むなあ。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク