授乳中の花粉症、病院に行ってみた

こんにちは。
こちらの記事で授乳中の花粉症対策について悩んでいましたが、結局耐え切れずに耳鼻科に行ってきました。

授乳中だということを伝えたところ、そしたら飲み薬はやめといて、点鼻薬と目薬から始めましょうということになりました。効かなければ飲み薬を検討するそうです。

こんな点鼻薬が出ました。
1602210201
効きますように・・・!

ところで耳鼻科には子連れがたくさんいたのですが、今日はどうしました?と聞かれて「耳垢をとってもらいにきた」と言っているお母さんや、診察室から「いっぱいとれてこれで耳が聞こえるねー」と子どもに話しかけているお母さんがいました。耳垢ってそんなに取れないものなのかな?いまのところ綿棒の掃除でとれてる気になってるんだけど、本当は取れてなかったりするのかな?悩んだら耳鼻科に連れてきちゃえばいいのねと思いました。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク