カマンベールてりたま

こんにちは。あや族です。

マクドナルドが好きです。ていうかファーストフードが好きです。

中でもてりたまは毎年めちゃ楽しみにしていますー。てりたまと月見。つまり卵の入った味の濃いバーガーが好きってことです。

今日は2度目の「カマンベールてりたま」やっちゃいました。おいしかった!

1603170202

ただ、この「春セット」っていうネーミングはどうなの。梅味らしいんですけど、聞かないとなんなのかわからないよー。

あとね、チョコかけるポテト大好きだったのに、期間限定だったらしいんです。残念すぎる。

そうそう、たまにポンパレモールで、マックカード500円分を半額とか100円とかで売ってることがあるんです。こんなかんじ。おすすめです。

いま、気になっている子育てグッズ。
・セカンド抱っこひも
・離乳食食べさせるときに座らせる椅子
・なめもみ花子
・バスチェア

あと、重くて手の腱鞘炎と、首と肩がやばいです。ずっと寝違えたみたいになってる。抱っこのしかたが悪いのかなー。