産後の悩み:お腹のこと。。

こんにちは。あや族です。
スポーツジムのタダ券をもらったので、行こうと思ったのですが、そーいえば、お風呂に入るにあたって、人に見せられるお腹じゃないことに気づきました。

とりあえず、体重は落ちたけどまだぽっこりしてる件は、産後ガードルできょうせい中!なのでいつかは治るとして、、

妊娠線と正中線と、あとなぜかへその中が黒いのが治らないんです。どーすりゃいいのー

一生このままなのかな?

こまったな。

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク