フジロック日割りの発表!があった

こんにちは。あや族です。

フジロック、出演アーティストの追加発表と日割りの発表が出てましたー!こちら
って、絶対行けないのについ見ちゃいます。
そんで、行けない年に限ってどうしても行きたくなる現象が起きます。
なんとなく流れで行く時は、ぱっとしなかったりするのに。

アルバムリーフが出るんだってー。
見たいなぁ。見たいなぁ。
レッチリもまた見たいなぁ。
ベビーメタルも見てみたいな。
野外で見たら楽しそうー。

夫がBATTLES見たくてすごく行きたがってるので、行ってきていいよと言いましたが、どうするのかな~。

私もとっても行きたいけど、でも、子ども預けて何が何でもというほどではないな。
それに、自由日ができたとしても、そんな疲れることに充てないかも。

でもフジロック行くとけっこう小さい子連れてるファミリーがいます。
子どもの遊び場もあるし、授乳スペースも実はある。
でも、雨も降るし、自分もいつも「超つらい」って感じる環境なので、連れていくなんて、今は全然考えられないです。
グリーンにずっと居るなら案外大丈夫なのかな?

今日の1曲

THE ALBUM LEAF 「New Soul」

よかったらクリックお願いします♪
いいねの代わりにクリックかシェアお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク